そーせんきょ

解散したね。 
 

来月30日投票ということは、みなとそふとは間に合った。よかったよかった。買わないけど。
 
 

  • 8、9月の購入予定
    • そらいろ(ねこねこ、8/28)
    • eden* They were only two, on the planet.(minori、9/18)
    • Nega0(ETERNAL、8/28)

 
くらいかなぁ。優先度は上から順に。edenはもちろん18禁ディスク込みで。Nega0はライター期待で考慮。ユミナやってないけど。メモリアも延びたけど、体験版の出来とか考えると様子見かな。
上記の真剣で(ryはタカヒロのテキストが合わないから基本スルー。やる日は来るだろうか。WLO、ヨスガのFDとかもあるけど、前作やってないからスルー。
 
8月、9月は一休みになりそうですね。7月で評価高かった物に回すのもいいのかも。いや、勉強しろよって話なんですがね。