これはこれ。それはそれ。

SNSでは年内erg記事書かないと言ったのでこっちで。

  • 非erg

Steins;Gate』の過熱ぶり。ネタバレを回避しながら情報を探すのが大変です


ever17を超えたという話をよく聞くが、ever17が02年に出て以降それに値する作品が無く、俺たちの感覚が麻痺したのでは?とも思えてくる。まわりの感想見てるとね。

そう考えると尚更のこと早くプレイして自分の目で確かめたい。この境遇が恨めしいな。
 
 

  • erg

某所のコピペから来月以降の購入予定。


【11月】
・確定
『BALDR SKY Dive2』(戯画)
しろくまベルスターズ♪』(PULLTOP

・様子見、評価待ち
『airy[F]airy』(RococoWorks
 
・ネタ
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります』(G.J)
 
惰性…いや義務で2本確定。どこで予約するか。片方はサントラ、片方はおまけディスク目的なんですが(ぁ
『airy[F]airy』は『カタハネ』並に戻れば、といったところ。ネタまさしくネタ。

 
【12月】
・様子見
星空へ架かる橋』(feng
 
原画につばすさんがいないのがどうなるか。ライター2人は個人的に好きなので突っ込んでもいいかもなぁ。



年明けは『WHITE ALBUM2』は確定で、オバイブの『DEAR DROPS』も視野に。

  • 独り言

10月はらぶでれーしょんに突っ込むべきだったなぁ。らぶでれーしょんもシナリオがおるごぉるだと知って後悔しているのでした。探してくるか…