謝罪

まずは当ブログでの大会告知が遅れたこと誠に申し訳ございません。
完全に自分の怠慢です。mixitwitterも使ってない人のためにここに早く載せるべきでした。

某東北板の予想通り、「いつものひと」が取り仕切ります。サープラ自体ごちゃごちゃしていて狭く、台原のようにモニタは準備できないと思われますが、奮ってご参加いただければなと。
 
自分に関しては1プレイヤーとして出るかどうかは微妙です。運営の立ち回りに徹する可能性の方が高いと思います。
 

                                              • -


ようやく青銅になりました。このままだと黄金くらいが精いっぱいのような気がします。何とかしないとですねぇ。