WHITE ALBUM2 CONCERT行ってきました

WHITE ALBUM2 CONCERT行ってきました。SS席15000円となかなかのお値段でしたが、そこは惜しみなく注ぎ込むスタイル。
Answerと雪菜ちゃんの昭和歌謡ショーが聴けたらいいなくらいの気持ちで見に行ってきました。以下当日のセットリストなど。敬称略。
 
 
11/24 WHITE ALBUM2 CONCERT at 東京国際フォーラム ホールC
 
01. 届かない恋 '13 / 上原れな
02. 幸せな記憶 / 上原れな
 
OP2曲。やっぱりライブの音圧に圧倒されるなど。
 
 
03. SOUND OF DESTINY / 米澤円
04. 大切な君へ(昼の部) ⇔ I’m fallin in love(夜の部) / 米澤円
 
ドリームコミュニケーションの2曲が聴けるとは。これだけでも来た甲斐あった。早くフル音源をですね…
 
 
05. 愛する心 / 津田朱里
06. 心はいつもあなたのそばに / 津田朱里
07. 優しい嘘 / 上原れな
08. Answer / 上原れな
 
前回の新宿Faceで聴けなかったAnswerでウルっと。流石処刑曲。
 
 
09. 愛の夢 (松本あすか ピアノソロ)
10. あの頃のように(BGM)
11. WHITE ALBUM(昼の部) ⇔ 時の魔法(夜の部) / 米澤円
 
ピアノの松本さんコーナー。腕の筋肉の動きがすごかった(小並感)
あのくらいのホールならスピーカー無しでピアノ聴きたかったですね。
夜の時の魔法でもウルっと。最後の結婚式のシーンが容易に思い浮かびますね…
  
 
12. 時の魔法(昼の部) ⇔ WHITE ALBUM(夜の部) / 米澤円
13. 恋のような / 津田朱里
14. Twinkle Snow / 津田朱里
 
Twinkle Snowはストリングスとか入ったせいか、CDより音が多い印象。アニメでも使われて再録の可能性あるのかな。
 
 
15. After All〜綴る想い〜 / 上原れな
16. さよならのこと / 上原れな
17. closing'13 / 上原れな
アンコール
18. POWDER SNOW / 米澤円
19. 届かない恋 / 全員
 
closingやったあたりでそんな気はしてたけど、closing'13→POWDER SNOWは反則。あの√を嫌でも思い出す。最高でした。
 
 
何か言うとすれば、もう少し昼と夜の演目に差があっても良かったかなとは思った。あとはカバー曲になってしまうのでしょうけど…
サイリウム云々に関しては何も言うまい。自分も振り慣れてる人間ではないですし。(Ritaさんのライブなんてほぼ振らないし。)
今回は6列目でステージにとても近い位置で見れてよかった。またこういう機会があれば参加したいですね。