賢竜杯

出てきました。備忘録的な振り返り。
動画があるからそれを見ればいいじゃんというのは考えない。
 

  • 2回戦

D
 
組み合わせ自体は2週間以上前から分かってて、だいたい投げられるものも分かってた。
ただMAJINさんのライエフェは意外だった。

結局自選2ミスってのが敗因なんですよね。勝った2人はしっかり自選でリードを奪えてる。
ずーっと課題だった所を、後回しにしてたツケが回ってきたというか。
 

  • 2回戦 敗者復活戦

 
D
 
1位抜けは厳しすぎる。アニゲ2セットでこの点数なら現段階ではいい方だったと思います。
しかし自選間違えること。
 
 
ということで2戦で私の賢竜杯:Qは終わりました。
限られた時間の中で、これからもう一回り成長するにはどうしたら良いか、なんとなーく見えてきました。
また地道に遊んで、この舞台に戻ってこれたら良いなと思っています。